魅惑の果実と青と黒の戦士達
ガンバ大阪とメロン記念日を中心に日々綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大住氏のコラム
自分自身で思っていた以上に、昨日の浦和戦の疲労があったのか、今日はほぼ1日中蒲団の中でゴロゴロしていました(ガンバの選手を見習えとツッコミが入りそうですが)。

そんな中、NIKKEI NET SOCCER@Express の大住氏のコラムの中に西野監督についてのコラムがありました。
なかなか興味深い内容だと思います。

そう言えば、大住氏は昨日の浦和戦に来ておられましたね。試合開始のかなり前から記者席付近をウロウロされている姿を拝見しました。

また、山口智選手・吉原宏太選手も仙石さんと一緒に選手家族席上段の記者補助席で観戦してました。吉原選手は観客席との柵越しに子供達の求めに応じてに気軽にサインをしていたのが印象的でした。

ただ、ここで一緒に観戦していた同伴者が一言、
「ガンバの選手がスタンドで愛想良く気軽にサインするようになると翌年は不思議とガンバに居てへんようになるからなあ……。」
スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m
丁寧なコメントどうもです。
ライブまでに体調は戻してくださいね!
バイトばっかりでなかなかブログもかけません(^^;
2005/11/15(火) 14:09:39 | URL | ガイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melonaoqlo.blog35.fc2.com/tb.php/8-5899b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。