魅惑の果実と青と黒の戦士達
ガンバ大阪とメロン記念日を中心に日々綴るブログ
アディオス宮本
ACLは逆転負け。まあ、2点獲ったことは良い傾向だとは思うが。
失点が3バックになってからの点に引っかかるサポが多いのも事実。
宮本擁護のサポにとっては、西野監督に非難の矛先を向けるしか
ないのだろう。
宮本不要派の私にとっては、「それみたことか」と思ったACLだった。
ここからは私の空想だが、西野監督談話に最初から3バックへの
変更を決めていたとの話があることから、何となく、3バックに
して負けたとしてもそれは「想定内」のことだったのかもしれ
ない。
加地等の疲労を考慮してというのは、あくまでも表面上の理由で、
西野監督が3バックにした本当の狙いは「宮本に印籠」を渡すこと
だったように思えるのだが。


西野監督が宮本のことを考慮するなら、横浜FMか千葉あたりに
移籍させてあげることかもしれない(飼い殺しよりは非難を受
けないだろう)。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
印籠じゃなかくて陰嚢じゃなくて引導じゃぁないかな。
2006/03/12(日) 09:30:53 | URL | 名無し #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melonaoqlo.blog35.fc2.com/tb.php/46-f0e42f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
