魅惑の果実と青と黒の戦士達
ガンバ大阪とメロン記念日を中心に日々綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何と、間の悪い。
今日の笑金の大黒はちょっと表現がしょうがない(笑)。

ただ、何と間の悪いこと。
まさか、収録の時にはこんな状況にはなるとは思ってはいなかったのであろうが……(当然)。

あの顔はレッドカードものです。



なんか、三浦(淳)・加地を補強のリストアップに入れているらしいが、
結局、代表で抜かれた時の選手構成は今年のナビスコと変わらん。いや、アラウとフェルがいなくなるかも知れないので、補強どころかダウンですがね(来年前半はほとんど代表組がいない?)。
こんな補強なら意味ないと思うのですが……。

ピンクはうちは代表がいないので来年も間違いなく強いと吠えていらっしゃるようですが。
だったら日本代表を出してみろよ。

ピンクが優勝するぐらいなら百万歩譲って「鹿」が優勝してくれるほうがまだ幾分か心が救われるような気がする。

え、明日の試合?

明日、試合ありましたっけ(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melonaoqlo.blog35.fc2.com/tb.php/16-9ee4413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。