魅惑の果実と青と黒の戦士達
ガンバ大阪とメロン記念日を中心に日々綴るブログ
テンション下がりまくり
予想通りというか、何の抵抗も見せずに負け。
正直、サポが負けて納得(あまり好きな表現ではないが)する内容では絶対ない。
選手のコメントを読んでも、なんか他人事のような発言ばかり、
「お前らほんとに優勝する気あんのかよ」って思いたくなる。

現実に、土曜日万博へ行くかどうか迷うぐらい、

「テンション下がってます」

それでも優勝したら当然喜びはするのですが。
やっぱり、私がガンバのツキをすべてもっていたのかも知れまへん。

ごめんなさい。

愚痴ってもしかたないので、復習も兼ねて

「'03 クリスマススペシャル 超渋メロン」(2003年12月14日渋谷公会堂)のライブDVDを観て、

気分を盛り上げてます。

やっぱ、メロン記念日は最高やね。

12月のライブが待ち遠しい。

いかん、メロンネタに逃避しとる。


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melonaoqlo.blog35.fc2.com/tb.php/15-adf5627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
