魅惑の果実と青と黒の戦士達
ガンバ大阪とメロン記念日を中心に日々綴るブログ
皇国の興廃この一戦に在り。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうでめこうの、めblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しばたあゆみ」が書きました。
皇国の興廃この一戦に在り。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうしばたあゆみはしばが勝利するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しばたあゆみ」が書きました。
放置でごめんなさい
ブログを書かないのはいつからでしょう。

と、言ってる場合ではないのですが……。

本当は書かないといけない事山ほどあるのに……、
ここんとこバタバタして落ち着かない。
良いことも悪いことも次々とやってきてしまって、
現に、明日のメロン東京も解決しないトラブルを抱えた
まま、東京へ行くことになりました。
心に「もやもや」を残したままで行くのは嫌なのですが……。

この状況では、25日ライブ終了後の「飲み会」はキャンセルして、
ライブの後は最終の「のの」で大阪へ至急戻らないと行けないようです。
「飲み会」をドタキャンするのは心苦しいのですが……、
トラブルの解決を第一にするため、25日夜に大阪へ帰ります。

12月のことは年内になんとかUPします。

24日の天皇杯何とか勝って欲しいです。
29日の準決勝はトラブルを解決して参戦したいので……。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

皇国の興廃この一戦に在り。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
いつも、でめこうは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しばたあゆみ」がたか複雑inMobile,Alabama.を読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しばたあゆみ」が書きました。
首の皮つないだ・・・(BlogPet)
きのうしばたあゆみが、blogした?
ここへblogされた。
ここでバトンっぽいblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しばたあゆみ」がたかゆき in Mobile, Alabama.を読んで書きました。
人生は2分の1
せっかく、ガンバが優勝したというのに更新が滞ってしまって……。
ちょっと、その後にショックなことがあって、一気に引いてしまって……。

サカダイ・サカマガも買ったし、翌日のスポーツ紙も買ったし、エルゴラも東京の知人に頼んで手に入れましたが……。

何とも複雑な週明けです。

とりあえず、気分を整理する意味や週末にメロン紺(優勝報告会より、こっちを取ってしまいました。理由は色々……。)があるので、
次回の更新は、週明けになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

皇国の興廃この一戦に在り。 (BlogPet) (BlogPet)
きのう、勝利した。
大宮へ勝利したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しばたあゆみ」が書きました。
