魅惑の果実と青と黒の戦士達
ガンバ大阪とメロン記念日を中心に日々綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のJ
今日はテレビで2試合を観戦。
浦和3-1磐田
TBSchにて副音声で観戦(TBS地上波ローカル放送の場合は、CSのTBSchにて放送される、但し、BS-iでは放送はない)。
確かに、浦和の三都主等の調子はよかったが、それにしても、磐田はどうしたの?って感じがする。
山本監督になってから、磐田は迷走している感じがする。山本監督のやりたいサッカーがやりたいのかやれないのか。


福岡1-1大宮
NHK-BS1にて観戦。
またしても福岡はドロー。前半はものすごく良いサッカーをするのだが、後半15分を過ぎた辺りからピタッと足が止まってしまう。
前半に2点目を獲れていれば、また、内容は違ったものになるのかも知れないのだが。


補足として、京都はなあ、開幕前に他の昇格2チームより密かに自信を持っていた分(KBS京都のサンガ特番の時、柱谷監督の顔は自信がありそうだった感じがしたからなあ)、真っ向から勝負した結果、バッサリヤラれた感じかな。
選手が自信を無くさなければ良いのですが……。
[今日のJ]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。